2011年11月30日

■安行の秋・2011

■埼玉県川口市の職場の近くにある、小林紅葉園に行ってきました(11.29)。
 『安行 小林 紅葉園』などで検索すると、いっぱい画像が出てくるくらい有名な植木屋さんです。
 先週から時々のぞいていたのですが、今日が一番発色が良かったので、少し園の中を散策してみました。
 出勤前の時間帯でしたが、お年寄りが沢山来ていてびっくりしました。皆さん朝が早いんですね。
 すぐ近くには興禅院というお寺があり、そこは紅葉したイチョウが綺麗なのですが、まだ時期が早いようでした。
 説明がいらないほど綺麗ですので、画像のみお楽しみ下さい。
 
 例によって、こんな曲をバックで聴きながら・・・
  
 
写真は全てクリックで拡大します。


ja4128


ja4128


ja4128


ja4128


ja4128


ja4128


ja4128


ja4128


ja4128


ja4128


ja4128


ja4128


ja4128


ja4128

posted by 大豆マスター at 16:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。